参集型事業遂行にあたっての新型コロナウイルスに関する情報把握について(お願い)

令和3年5月8日

会員各位

公益社団法人 石川県理学療法士会
会長 神戸 晃男
事務局長 小堺 武士
災害対策委員長 吉本 真樹

参集型事業遂行にあたっての新型コロナウイルス(COVID-19)に関する情報把握について(お願い)

 平素より石川県理学療法士会の活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。全国的な新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、昨年度は多くの士会参集型事業の中止を余儀なくされました。今年度は可能な限り感染防止対策を講じた上で、参集型事業の実施も検討しているところでございます。
 今年度の士会事業において参集型事業を開催する際、事業前後および当日の健康チェックシートの提出、また、事業開催後にCOVID-19陽性または濃厚接触者と判明した場合には、他の濃厚接触者の有無も踏まえて事務局にご報告していただくことになりました。その他、オンライン事業におきましても、運営等において複数の人数との接触があった場合には、必要に応じてご報告を求めることがございます。また、事業に関わっていない一般会員の皆様におかれましても、所属施設の方針と矛盾しない範囲で士会へご一報いただけますと幸甚でございます。
 皆様からの情報は事務局で一括管理し、個人情報は厳重に管理させていただきます。詳細は石川県理学療法士会のホームページに掲載させていただきますので、ご覧いただきますようお願い致します。
 会員の皆様におかれましては、今後も士会事業のみならず、県民が安全かつ安心して生活できるよう当会としても前向きに努力していきますので、今後ともご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
公益社団法人 石川県理学療法士会事務局
〒920-8204
石川県金沢市戸水1丁目25
TEL:076-254-1431
FAX:076-254-1432
メール:info@ishikawa-pt.com