令和3年度表彰式・定時社員総会のお知らせ

会員 各位

令和3年度表彰式・定時社員総会のお知らせ

公益社団法人 石川県理学療法士会
会長  神戸 晃男

                                                

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さてこの度、令和3年度表彰式・定時社員総会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内いたします。

本来であれば多数の会員の皆様に直接会場にお越しいただきたいところですが、新型コロナウイルス感染症が依然として猛威を振るっている状況を鑑み、時間短縮、規模縮小のうえWeb会議システム併用にて開催いたします。ただし、当日の通信環境等による不測の事態を回避する意味でも、極力事前の議決権行使をいただきますようお願い申し上げる次第です。総会資料は4月末に皆様のお手元へお届けする予定です。当日ご来場・ご質問の予定のない会員様におかれましては、5月12日(水、必着)までに総会資料に同封の議決権行使書兼委任状をご提出いただきますようお願い申し上げます。またご出席の方におかれましては、添付の「総会出席・欠席に関する留意点」を必ず事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

1.日時
  令和3年5月16日(日)
  表彰式     14:30~15:00
  定時社員総会  15:00~15:30

2.場所
  ホテル金沢(金沢市堀川新町1-1)

3.その他
  ・表彰式は今後の社会情勢によって中止となる可能性がございます。
  ・例年定時社員総会と同日に開催しております会員懇親会は中止とし、新入会員説明会は6月26日の開催を予定しております。第1回学術研修会の開催日は別途ご案内いたします。

以上

【問い合わせ先】
 (公社)石川県理学療法士会事務局  局長 小堺 武士
   〒920-8204 石川県金沢市戸水1丁目25
   TEL 076-254-1431   
    FAX 076-254-1432
   E-mail info@ishikawa-pt.com