地域活性局 施設代表者情報交換会
日時:2026年05月31日
ホテル金沢において、県士会活動及び運営における重点事項や伝達事項の共有と意見交換、施設代表者間のネットワーク構築・交流を目的に、施設代表者情報交換会を開催しました。
内 容:
・50名の参加があり、ビジョン並びに今年度の士会重点事業の説明、地区活性局・学術局の取り組みと各施設への依頼
・その後、参加者同士で診療報酬改定や部門運営等に関する意見交換
・今年度も引き続き、管理者育成講座や研修会、情報交換会を行い、施設代表者のネットワーク構築を行っていく予定である。


